はじめまして!

 

はじめまして、こんにちは!

アトムです。

 

「どうして俺はイケメンじゃないんだろう。」

「あの子からデートの誘いが来いかなぁ。」

「もっとお金があったらなぁ。」

「絶対あの子と付き合ってやる!」

 

こんなことを思っていませんか?

 

実は僕も1年前までは

あなたと全く悩みを抱えていました。

 

僕の1年前は

 

いわゆる、『クズ大学生』でした。

 

飲み会や遊びのときは

常に女の子を呼んで、

 

ときには、渋谷や新宿でクラブに行ったり、ナンパをしたりして、

女の子と夜を交わしたことも、

たくさんありました。

 

大学の子からのあだ名は

『クズ男』

 

でも、

家に帰り、SNSを見ると、

幸せそうなカップルの投稿。

 

「いいなぁ、俺も一人の女性を幸せにしたい。」

「なんで俺はこんなことしてるんだろう。」

 

こんなことばかり考えていました。

 

そこで、僕の人生を変えた、

『1人の女性』と出会いました。

 

「何だこの子!」

「絶対付き合ってやる!」

 

そして僕は、

1日10分だけ

あることを続けていました。

 

そしたら、

3ヶ月で

僕の人生を変えた女性と

付き合うことができたんです!

 

遡ること、1年前

大学の子や地元の子に

 

「お前って彼女ができても、絶対浮気するよね。」

「お前みたいなやつは幸せになれない。」

 

と言われていました。

 

その時僕は、

 

「うるせぇ、お前に俺の何がわかるんだ。」

 

こう思っていました。

 

月日が経つに連れ、

皆からの僕へのイメージは下がっていきました。

 

そんな中、

友達と渋谷に行きました。

 

そこで僕は出会ってしまったんです。

その『女性』と。

 

10人いたら、10人全員が可愛いと言うレベルの女性。

 

「何だこの女!」

 

正直に言います。

このとき僕は、

「ヤリたい」としか思っていませんでした。

 

そして飲みに行きました。

帰り際、その子が放った一言。

 

「終電逃しそうだから帰るね!」

 

衝撃が走りました。

 

いつもどおり、ヤれると思っていてのに、

それが、失敗に終わったのです。

 

僕は、

屈辱を味わいました。

 

「絶対にあの女を落としてやろう」

 

こう決意しました。

 

皆に自慢してやる!

周りから、羨ましがられたい!

 

その日から、『その女性』に絶えずLINEを

送りまくりました。

 

しかし、

LINEが返ってくるのは1日1通。

あっちが暇な時だけ返信が来る。

デートの誘いに断られる。

 

「俺に全然興味ないじゃん!」

 

お金があったらなぁ、

イケメンだったらなぁ、

色々考えました。

 

それから、

僕の願いが叶うことはありませんでした。

 

そして、

僕は心に雷が落ちました。

 

「この人と付き合いたい!」

 

でも、

相手は僕に興味がない。

 

「どーせ俺には無理だ。」

 

悔しすぎる。

 

僕は、バイトを休んででも遊んだり、

どうやったら付き合えるか、友達に聞いたりしていました。

 

そのときでした。

僕は先輩から、たまたまアドバイスを受けました。

 

それを実践してみて、

 

僕の人生は変わりました。

 

巡り合ってしまったんです。

 

気になるあの子の心をグッと引き寄せる方法を。

 

その日から、

 

1日10分毎日実践しました。

 

2週間後。

 

「あれ?ラインの返信が明らかに早くなった!?」

 

朝起きて、携帯を手に取ると、

「おはよー」の一言。

 

僕の勘違いかぁ?

 

でも、

明らかにLINEの対応が違ったのです。

 

「もしかしたら、おれのこと好きなのかな・・・」

「これを続けていれば、付き合えるかもしれない!」

 

僕は、

1日10分のあることを、

毎日継続しました。

 

1ヶ月後。

 

「来週暇な日ない?遊び行こうよ!」

 

「ま、まじ??」

 

僕は信じられませんでした。

あっちから、デートに誘われたのです。

 

それから、たくさんデートを重ねました。

Instagramのストーリーには僕が映るようになるまで

二人は、距離を縮めていったのです。

 

それからも、もちろん

その技は毎日実践しました。

 

そしてなんと、

3ヶ月という短い期間で、

 

お金もかからず絶対に僕では落とすことができないであろう

 

『あの女性』と付き合えたのです。

 

今までの、悩んだ時間は何だったのだろう。

夢見たい!憧れていた生活。

 

もっと早くこれを実践しておけばよかった!

 

と思うほど

効果は抜群かつ簡単なのです。

 

それから友達には、

 

「あいつ変わったなぁ。」

「めっちゃ幸せそうだな!」

「俺もあんなこと付き合いたい!」

 

親にさえも、

「今まであんたとは、まるで別人のようね!」

 

と褒められました。

 

それから僕は、

毎日が幸せになりました。

 

「イケメンじゃなくても可愛い女と付き合えるんだ!」

 

付き合えなくて、悩んでいたときは、

どうせ俺はブサイクだし、金もないし、

可愛いことは付き合えないんだ。

と毎日思っていました。

 

ですが今では、

こんな俺でも、付き合えるんだと!

思うようになったのです。

 

自分のInstagramの投稿を見て、

「このラブラブ感!」

「すごく楽しそうな表情!」

 

僕は、彼女と付き合うことで、

 

毎日が幸せになり、自身がついていきました。

 

そんな時でした。

1番悩んでいる僕のM君から

連絡が来ました。

 

「お前あんな可愛い彼女とどうやって付き合ったの?」

「頼む!俺にも教えてくれ!」

 

その友達も僕と同様に

毎日悩みこんでいました。

 

「どうやったら、付き合えるんだろう。」

「俺にはあの子と付き合うことはできないんだ。」

 

と諦めかけていたそうです。

 

そこで僕は、

自分が実践していた方法を

試しに、教えてみました。

 

そしたらなんと、

自分と全く同じように、

相手の感情に変化が起きたのです。

 

M君は

僕よりも早くい2ヶ月という期間で

渋谷109のアパレル店員と付き合うことができたのです。

 

「まじかよ!あんなに悩んでいたのに!」

「お前のおかげだよ、ありがとう!」

 

M君は大喜びでした。

 

 

そして僕は、確信しました。

 

 

この方法を使えば、

誰でも、

 

簡単に、

 

短時間で、

 

お金がかかることなく、

 

気になる女性と

 

付き合うことが出来る!

 

と。

 

どうしても

付き合いたい女性がいるあなたへ。

 

あなたはどんなにあがいても、

考えても、無駄です。

時間が流れていってしまい、

その女性を手にとることはできません。

 

しかし、

この方法は、

 

時間、お金、労力

 

この全てがかからない、

 

あなたのためのメソッドです。

 

次に、願いを叶えるのはあなたの番です。

 

「あの子と付き合いたいけど、自信がない」

「どうせ俺には無理だ」

 

そんなことはないです。

 

そう思っている、

あなたにこそ、

試してもらいたい方法です。

 

こんな僕でもできたのです。

人は変われます。

 

その女性と付き合って、

幸せな人生を送りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!