経験人数1000人超えの天才ナンパ師が恋愛事業始めちゃったらどうなる!?

 

僕のブログへようこそ

 

 

「アイツを彼女にしたい」

「アイツを奪いたい」

「幸せになりたい」

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

 

 

ーーー本気で『あの子』を彼女にしたい人限定ーーー

 

 

 

黙ってスクロールしてくださいね。

 

 

 

 

 

今から

 

 

天才ナンパ師の俺が

今隣に男がいて

自分には振り向いてくれない。

そんなアイツを奪い取り

自分の彼女にする方法

伝授します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「ラインしても全然返信が来ない」

「アイツに彼氏がいるから」

「ご飯にも誘えない」

 

アイツを彼女にしたいと思うものの、

 

全然うまくいかない。

 

そんな悩みを抱えていますよね?

 

 

 

ここまでよく頑張ってきましたね。

 

正直なことを言うと、元々僕は

 

「彼女欲しー。」というやつを見ると、

 

「なめんなよ。」

 

と思っていました。

 

なんでかって?

 

そう言う奴は大抵

 

「女心をわかってない口だけ人間」

 

だからです。

 

 

 

 

僕は元々、

 

ナンパ師と呼ばれていました。

 

なのでこれまで、

 

1000人近くの女性と関わってきて、

 

女性についてもよく知っているし、

 

女心についても、よく理解しています。

 

そんな、女性よりも女性を理解している

 

僕のサポートを受けて、

 

あなたが変われなかった時は、

 

諦めてください。

 

 

 

 

 

 

実は

俺もあなたと同じ悩みを抱えていました。

 

 

絶対そんなことないだろお前!

そう思いますよね。

 

 

僕は、

 

どうでもいい人には、

ナンパできる。連絡もできる。

 

しかし、

 

本命の好きな人には何もできない。

 

連絡もまともにできない。

 

嫌われたらどうしよう。

 

 

挙句の果てには、

 

「どうせ俺には無理なんだ。」

 

「俺は本命の人とは付き合えないんだ。」

 

その女のせいにする。

 

はい、僕は

 

最低なチキン野郎でした。

 

 

でも、

 

 

今では、

 

 

最愛なる彼女がいます。

 

 

「いくら俺でも無理だ。」

 

「なんで返信遅いんだ。」

 

と、友達に愚痴っていた毎日。

 

なのに、

 

ある人のサポートによって

 

その女を彼女にすることができた。

 

なぜだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

申し遅れました。

 

初めまして。

 

アトムです!

 

f:id:aakkiittoo1218:20190531002614p:plain



 

 

元天才ナンパ師

 

今では、

 

オンラインで

 

『恋愛事業』を展開しています。

 

 

 

 

 

今回は多く方から、

 

「略奪愛の仕方を教えてほしい」

 

と、リクエストを頂いたので、

 

 

僕の友達に伝授した、

 

女の略奪方法

 

を教えたいと思います。

 

 

テキストにまとめてみました。

 

 

 

内容は、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第一章

 

皆、根本がわかっていない

男と女での考え方の違い!?

 

 

第二章

 

典型的な嫌われLINE

モテナイオトコの連絡の取り方

 

 

 

第三章

 

彼氏持ちのアイツを引き寄せる

〇〇テクニック!?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

作成期間7ヶ月

 

僕の経験だけではなく、

この事業でサポートしている方達リサーチをもとに、

作成しました。

 

その女性の方や僕の今までの女性達、

総勢300名様に

このテキストを見ていただき、

 

その、93.7%の方が

 

「本当にその通りです!」

 

「こういう男性と付き合いたい!」

 

などと、多くの方の声が寄せられました!

 

 

 

 

さらに、今回のテキストは、

 

もっと多くの男性に見てもらいたいので、

 

書籍化を予定しています。

 

そのために、

 

「もっとここを詳しく知りたい。」

 

「ここがわかりにくい。」

 

など、

 

あなたのご意見や要望

テキストの感想を聞かせてください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

100名様限定

 

 

7/31までの期間限定で

 

テキストを無料公開します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

誰にでもお渡しする気はございません。

 

心から悩んでいる方にご協力頂きたいので、

以下のファームよりご応募してくださった方限定で

僕から直接データをお送りいたします。

 

ここをクリックすると

応募フォームに繋がります

 

🔽🔽

 友だち追加

 

 

 

⚠個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底してあります。

 

 

 

 

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた

 

 

ちょっとだけ

待ってください。

 

 

今閉じれば、このまま

 

『女性のことを理解できないまま』

 

好きな人を隣で歩かせることもなく、

 

「あー彼女欲しい。」

 

の口癖が

 

一生続くことになります。

 

 

 

あなたは、今の現状のまま

 

でもいつかは彼女が出来る

 

そう思っていませんか?

 

 

 

今『恋愛事業』を行っている

 

元天才ナンパ師の僕から

 

はっきり言わせてもらいますが、

 

 

 

 

自己流のままでは

 

今後一切

 

あなたの隣に彼女がいることはありません

 

無駄な時間を

 

過ごすだけになってしまいます。

 

 

 

✅ラインの既読が遅い

✅未読無視される

✅会話することもできない

✅ラインがすぐ終ってしまう

✅女心がわからない

✅相手に嫌われている

✅先輩だから話しづらい

✅好きな人と遠距離になってしまう

✅デートに誘っても断られる

✅女性を楽しませられない

✅好きな人に好きな人がいる

✅SEXどころか、自慰行為の毎日

 

 

もし、このうち

どれか一つでも

当てはまるのがあるなら

 

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

  

あなたが、1人の男性として、

幸せを手にする方法がここにあります。

 

 

3分で読めます!

本当に3分程度です。

 

 

 

先程ほどいったように、

 

僕の過去のすべてを暴露していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうやったらアイツと」

「付き合えるんだろう。」

 

 

 

僕の毎日の口癖でした。

 

週末は街中でナンパを繰り返し、

 

平日はティンダーで暇つぶし。

 

 

実は僕も一年前までは

あなたと同じ悩みを抱えていました。

 

 

僕はいわゆる

性欲強めの

普通の男でした。

 

顔はイケメンでもなく、

 

筋肉もなく、ひょろひょろ。

 

かといって、お金もない。

 

まともな恋愛をしたことが、

ありませんでした。

 

 

そんな中、

 

僕は出会ってしまったんです。

 

 

10人いたら、

10人全員が可愛いと言うレベルの女性。

 

 

 

「何だこの女!」

 

正直に言います。

 

このとき僕は、

 

「ヤリたい」としか思っていませんでした。

 

 

 

そして飲みに行きました。

帰り際、その子が放った一言。

 

 

「終電逃しそうだから帰るね!」

 

 

衝撃が走りました。

 

 

 

いつもどおり、

ヤれると思っていてのに、

それが、失敗に終わったのです。

 

 

僕は、

屈辱を味わいました。

 

「絶対にあの女を落としてやろう」

 

こう決意しました。

 

皆に自慢してやる!

周りから、羨ましがられたい!

 

その日から、『その女性』に絶えずLINEを

送りまくりました。

 

 

しかし、

LINEが返ってくるのは1日1通。

あっちが暇な時だけ返信が来る。

デートの誘いに断られる。

 

こんなことは日常茶飯事。

 

「俺に全然興味ないじゃん!」

 

お金があったらなぁ、

イケメンだったらなぁ、

色々考えました。

 

それから、

僕の願いが叶うことはありませんでした。

 

 

そして、

僕は心に雷が落ちました。

 

「この人と付き合いたい!」

 

でも、

相手は僕に興味がない。

 

「どーせ俺には無理だ。」

 

悔しすぎる。

 

僕は、バイトを休んででも遊んだり、

 

「恋愛 うまくいく方法」

と検索をかけたり、

 

どうやったら付き合えるか、

友達に聞いたりしていました。

 

恥ずかしいことですが、

 

恋愛の本や雑誌に

課金したことも

たくさんありました。

 

でも全く振り向いてくれない。

 

そんな中、

 

SNS上で何やら怪しそうな

 

恋愛事業をしている方を見つけました。

 

恋愛で人に聞くとか

プライドがゆるさねぇ。

 

でももうどうしても、

その女性を手にいれたかった。

 

そして

恐る恐る、公式ラインを追加して

DMを送ってみました。

 

 

 

「どうしても付き合いたい女がいます!」

 

勇気を振り絞って

DMを送りました。

 

 

その方は、

とても優しく

 

僕の相談に乗ってくれました。

 

そして、

本当の恋愛をしたことなかった僕は、

その人の言うことを

素直に受け止め、

とりあえず続けていました。

 

 

 

 

 

 

2週間後。

 

「あれ?ラインの返信が明らかに早くなった!?」

 

朝起きて、携帯を手に取ると、

 

「おはよー」の一言。

 

僕の勘違いかぁ?

 

でも、

明らかにLINEの対応が違ったのです。

 

 

「もしかしたら、おれのこと好きなのかな・・・」

「これを続けていれば、付き合えるかもしれない!」

 

 

僕は、

毎日継続しました。

 

 

 

 

 

1ヶ月後。

 

 

「来週暇な日ない?遊び行こうよ!」

 

 

「ま、まじ??」

 

 

僕は信じられませんでした。

あっちから、デートに誘われたのです。

 

それから、たくさんデートを重ねました。

Instagramのストーリーには僕が映るようになるまで

二人は、距離を縮めていったのです。

 

それからも、もちろん

その技は毎日実践しました。

 

 

 

そしてなんと、

 

3ヶ月という短い期間で、

 

絶対に僕では落とすことができないであろう

 

『あの女性』と付き合えたのです。

 

 

今までの、悩んだ時間は何だったのだろう。

夢見たい!憧れていた生活。

 

 

もっと早くこれを実践しておけばよかった!

 

と思うほど

効果は抜群かつ簡単なのです。

 

 

 

それから友達には、

 

「あいつ変わったなぁ。」

「めっちゃ幸せそうだな!」

「俺もあんなこと付き合いたい!」

 

親にさえも、

「今まであんたとは、まるで別人のようね!」

 

と褒められました。

 

それから僕は、

毎日が幸せになりました。

 

 

 

「イケメンじゃなくても可愛い女と付き合えるんだ!」

 

付き合えなくて、悩んでいたときは、

どうせ俺はブサイクだし、金もないし、

可愛いことは付き合えないんだ。

 

と毎日思っていました。

 

 

ですが今では、

 

こんな俺でも、付き合えるんだと!

 

思うようになったのです。

 

自分のInstagramの投稿を見て、

 

「このラブラブ感!」

「すごく楽しそうな表情!」

 

僕は、彼女と付き合うことで、

 

毎日が幸せになり、

自身がついていきました。

 

 

 

そんな時でした。

1番悩んでいる僕の友達のM君から

連絡が来ました。

 

「お前あんな可愛い彼女とどうやって付き合ったの?」

「お金払うから俺にも教えてくれ!」

 

その友達も僕と同様に

毎日悩みこんでいました。

 

「どうやったら、付き合えるんだろう。」

「俺にはあの子と付き合うことはできないんだ。」

 

と諦めかけていたそうです。

 

 

そこで僕は、

自分が実践していた有料プログラムを

友達だったので、試しに無料で教えてみました。

 

 

 

そしたらなんと、

 

自分と全く同じように、

 

相手の感情に変化が起きたのです。

 

 

M君は

 

僕よりも早くい2ヶ月という期間で

 

渋谷109のアパレル店員と

付き合うことができたのです。

 

 

「まじかよ!あんなに悩んでいたのに!」

「お前のおかげだよ、ありがとう!」

 

M君は大喜びでした。

 

 

そして僕は、

確信しました。

 

 

この方法を使えば、

 

誰でも、

 

簡単に、

 

短時間で、

 

気になる女性と

 

付き合うことが出来る!

 

 

 

 

 

どうしても

アイツを奪いたいあなたへ。

 

あなたはどんなにあがいても、

考えても、無駄です。

 

時間が流れていってしまい、

 

その女性を手にとることはできません。

 

また、1人で悩無事の繰り返し。

 

負の連鎖から、抜け出せなくなります。

 

 

それでもいいのであれば、

僕は止めません。

 

 

 

しかし、

 

この方法は、

 

あなたのためのメソッドです。

 

次に、願いを叶えるのはあなたの番です。

 

 

「あの子と付き合いたいけど、自信がない」

「どうせ俺には無理だ」

 

もう心配する必要はありません。

 

そう思っている、

あなたにこそ、

試してもらいたい方法です。

 

 

しかし、

この方法は

 

誰にもお教えするっていう

 

わけではありません。

 

心から、狙ってるあの子と付き合いたい!

そう思っているあなた限定です。

 

何も難しいことはありません。

 

 

 

それでも、

 

僕は一生片思いのままだ。

この恋は諦めるしかない。

 

そう思っているのであれば、

 

ここで諦めてください。

 

僕は止めません。

 

 

やり方がわからない、

女心がわからない。

 

そんなあなたを1からフォローするのが、

 

僕の役目です。

 

本当に片思いを卒業したい方限定

 

だけの、テキストです。

 

 

 

 

 

今回のテキストは

 

僕が実際に行っていたノウハウと

 

以前有料プログラムだったものを、

 

織り込んだものです。

 

 

なので、

 

限定100様とさせていただきます。

(大好評につき残り23名様)

 

 

それを

無料で公開します。

 

 

なんで無料かというと、

僕の夢の為です。

 

 

僕が毎日悩んでいた、あの頃。

そして実際に変われた今。

 

 

「少しでも多くの人に幸せになってほしい。」

 

 

そしてこの、

幸福感、満足感、優越感を

 

「あなたにも、体験してほしい」

 

 

と思いこの事業をはじめました。

 

 

この無料プレゼントを

読んでもらって、少しでも、女性に対する認識が

変わってくれるなら

 

今回のテキストを無料でお配りする

意味が出てきます。

 

 

 

 

これを受け取れなければ

 

あなたは

 

一生そのままです。

 

 

これを受け取って

その後僕のサポートを受け

人生を変えるのか

 

それとも

このまま受け取らずに

今までと同じ様に生きるのか

 

僕は強制しません。

全ては、アナタ次第です。

🔽

友だち追加