恋愛のマインドセット?

 

こんばんは

ピピです。

 

今回は

恋愛の最強のマインドセット

を紹介したいと思います。

f:id:aakkiittoo1218:20190430001318j:plain

 

マインドセット

聞きなれない方も多いと思います。

 

モテない男の中には、


「こんな可愛い子が自分のことを
 相手にしてくれるのだろうか」、


「どうせ自分は振られるに決まっている」

などと、


自信がなかったり、

ネガティブなマインドセット
デートに臨む人がいます。

 

この心理状態では

デートはうまくいきません。

 

逆に、

これを知っている男性は

女性を幸せにできるオーラや風格

を兼ね備えています。

f:id:aakkiittoo1218:20190430001419j:plain

そんな気になる、

最強のマインドセットは、、

 

「余裕さを見せつける」

 

これだけです。

とても簡単です。

 

今僕は女性には全く困っていないし、
そこらへんの女性とデートに行くなら、
自分の仕事や本を読んでいた方が満足出来る

 

絶対的余裕感を見せつけてください。

 

そうすれば、

 

無駄な力が入っておらず、
余裕があるため純粋にデートを楽しみやすい

 

女性からしても、
ガツガツ口説かれるわけでもないし、
何だか他の女もいそうな雰囲気を感じ取るため、
この男は女性に不足していないと感じ

 

 

恋愛がうまくいきます。

 

f:id:aakkiittoo1218:20190430001557j:plain

ここでの

守って欲しいポイントが3つあります。

 

1 ガサツにならない

2 女性を一番に考える

3 自分を出す

 

これを絶対に守ってください。

 

貴方が

女性を操る事が出来るのも、

簡単になるでしょう。

 

今回は以上です。