聞き上手が恋愛上手!?

 

こんにちは

ピピです

 

今回は

簡単に女性からモテる

テクニックを紹介したいと思います。

 

実はこれを使っていない

男性は、

すぐ女性から嫌われてしまいます。

 

顔はイケメンなのに、

女性が寄り付かない。

 

好きな子がいるのに、

振り向いてくれない。

 

このテクニックを使わなければ、

一生そのままで終わってしまいます。

 

逆に

なぜかモテる男性や、

周りからチヤホヤされている男性は

 

このテクニック

巧みに使っているのです。

 

そうすれば、

あなたも、明日から

女性から連絡が途切れることなんて

無くなるでしょう。

 

気になる、その方法

それは、

 

「女性の話をとにかく聞く」

 

これだけです。

 

実は女性は、

男性の約3倍話す生き物

だと言われています。

 

話すことで

ストレス発散もしているのです。

 

とはいえ、

女性は誰にでも

話を聞いて欲しい

という訳ではありません。

 

女性が求めているのは、

“この人なら本音を話しても大丈夫”

と感じさせる安心感。

 

聞き上手な男性は、

女性が話しやすい雰囲気

を演出するのが上手なのです。

 

そのため、

女性も一緒に居て楽しい

と感じて、必然的にモテるのです。

 

そこで、

聞き上手になるために、

3つのポイントがあります。

 

それは

 

1.リアクションを大きくする

2.話を途中で遮らない

3.話を聞く時に携帯をいじらない

 

です。

 

この3つをとにかく意識して下さい。

 

これをいますぐ、

行動に移してみましょう。

 

あれ、

なんか色んな女の子から

 

ラインがたくさんくる!

 

こんな思いをするのも、

夢ではありません!

 

ステキな恋愛を

して下さい。

 

今回は以上です。