あの子が寄ってくる極秘テクニック

 

こんにちは

ピピです!

 

今回は

気になるあの子を引き寄せる方法

を伝授したいと思います。

 

最初に言います。

ものすごい簡単です。

シンプルです。

 

これを使わないと、

あなたは一生、

ダサい男のままで

終わってしまいます、、、

 

キラキラと可愛い女性を

隣に連れて歩く夢は

儚く散ってしまいます。

 

逆に言うと、

女性を虜にしている男性陣は

これを当たり前のように

駆使しています。

 

気になるテクニック

 

それは

 

「がめつかないこと」

 

ただこれだけなんです。

 

意外とこのことに

男性諸君は気づけていません。

 

僕の友人に、

すぐ女の子にがめついてしまう、

っていう子がいるのですが、

 

やはり、

その子には女性の影は

1ミリもありません。

 

できたとしても一瞬。

 

それでは、

男として、情けないです。

 

もし、

今のあなたが

この状態であれば、

 

今すぐにでも、

がめつかないでください。

 

もし、

がめつきそうになったとき、

 

守るポイントととしては、

 

1.目を閉じる

2.深呼吸をする

3.「彼」を思い出す

 

僕の友人みたいに

なりたくなければ、

 

今すぐに

この3つを

やってみて下さい。

 

そして、

「がめつくな」

と自分に言い聞かせて下さい

 

そしたら、

女性を虜にするのも簡単です。

 

あなたが気になる女性が

近寄ってくる日も近いでしょう。

 

今回は以上です