気になるあの子の心を掴むLINEテクニック

こんにちは

ピピです!

 

今回は

今日からでも使える、

気になるあの子の心を掴む

LINEテクニック

を伝授します。

 

皆さん、恐ろしいことに、

周りから見て、

モテている男は

気づかないうちにこれが出来ています。

 

このテクニックを知らず、

どんどん歳をとってしまえば、

あなたは一生いい恋愛ができずに、

終わってしまうでしょう。

 

男として、

このままでは終われませんよね。

 

しかし、

このテクニックさえ、身につければ、

あなたが女性の心を鷲掴みにするのも、

いとも簡単にできてしまいます。

たくさんの女性からのLINEが絶えません!

 

 

ではその気になるテクニック

 

それは

「相手に合わせる」

 

ただこれだけなんです。

 

実は

恋愛心理学の実験で

相づちの実験

という実験で結果が現れています。

 

二人一組で、

片方がしゃべり続けてもらう

実験をしました。

 

そのときもう片方の人は、

相づちを打つパターンと

打たないパターンを実践します。

 

これを人を変えて

何組もの異なる人間で

やってもらいました。

 

そうすると、、、

相づちを打った方が話しやすく、

逆に相づちがないと、

 

話を続けることが困難になる

という結果になったのです。

 

では、

どうやったら、相手に合わせられるか、

今から3つのポイント

を紹介したいと思います。

 

気になるポイントとは、

 

1.よく聞く

2.理解を示す

3.共感する

 

この3つです。

 

今すぐこのテクニックを女性に使ってみてください。

あなたが女性の心を鷲掴みにするのも、時間の問題でしょう。

 

 

どうも

あきとでした。